プロフィール

youkiya 陽氣屋 

Author:youkiya 陽氣屋 
フランシュリッペ(franche lippee)シュシュドママン・STクローゼット・マシュカシュ・ノースオブジェクトなどお洋服を取り扱っております。

カントリー・ナチュラル雑貨も豊富にございます。
(私のカントリー・素敵なカントリー・ZAKKABOOK掲載の商品なども数多くございます。

2店舗隣には、2号店の「クークー」があります。

SWIMMER取り扱い店舗・キッズ・ベビー用品もございます。

ホリデーアパートメントの布ものもございます


営業時間10:00-19:00

お問合せ大歓迎♪

問い合わせは、こちらまで↓
YOUKIYA
0248-21-0788
youkiya coucou
0248-21-0780
メールでの問い合わせ
youkiya@kygp.com

オンラインショップ
http://youkiya-coucou.com/shop/

リンク
モバイル版オンラインショップ
QR
最近の記事
カテゴリー
陽氣屋のTwitter
陽氣屋のツイッターです。

スポンサーサイト


今週のスイマー新商品!おしゃれせんす&ラブリー缶シリーズ入荷♪


ブログをご覧のみなさま、こんにちは


今日はcou cou(クークー)からのブログUPです。どうぞ、最後までお付き合い下さいませ♪


いつも楽しみにしているスイマーの新商品。昨日アメブロで紹介したエコバックまめトランクの他にもこちらの商品が入荷してきましたよ。


NEC_1859.jpg
おしゃれせんす・・・399円

6種類の柄で登場です!早速売れ出してますよ。今のところキャットが人気かな。わたし個人的にはスイーツ系がかわいいです。娘と取り合いになるのでケーキとアイスクリームを1個ずつ買いました。。。

バッグや車に忍ばせて・・・暑い時にさっと取り出してパタパタ・・・いいですね!

NEC_1860.jpg
なんだか、チャイナ服も似合っちゃう感じのせんすですが、今年の夏にいかがですか?ちょっとこれはかわいすぎちゃうわって方はyoukiyaで販売中のこちらの扇子もおすすめですよ♪


お次は、ラブリー缶シリーズです。ラブリー缶は毎回とっても人気ですよ♪

NEC_1865.jpg
ラブリー缶メガネケース・・・399円 サイズ:W15.5×H6.5×D3(㎝)

またまたかわいい柄で登場です。ベア・フラワー・赤ずきん・パッチワーク・ケーキ・プードルの6種類。どれもかわいくて迷っちゃいますね。メガネケースだけど小物入れにしたり、ペンケースに使ってもいいですよ!


NEC_1863.jpg
ラブリー缶ペンケース・・・420円 サイズ:W20×H9×D2.5(㎝)

こちらは、たっぷり大きさのあるカンペン。わたしの世代・・こんなカンペン使ってました。懐かしいです。店長はマグネットを付けていたそうです。。。

NEC_1864.jpg
色ペンや色鉛筆などだけを入れるケースにしてもいいですよ!プレゼントにもオススメです♪


そして、最後は同じシリーズのこちら。

NEC_1867.jpg
ラブリー缶ハート・・・210円 サイズ:W5.5×H6×D4(㎝)

ちょっと深みのある小さな小物入れです。アクセをいれたりお薬を入れたり・・・アメちゃん3粒ぐらい入れてお友達にプレゼントしてもかわいいかもぉ~♪



最後は・・・


NEC_1861.jpg
キラキラルームクロック・・・1260円

かわいいでしょぉ!?キラキラしてジュエルビーズが付いているんですよ。ダイカットに縁どられた形もかわいいし、絵柄もかわいい。お子様の勉強机や枕元などいかがですか?ギフト・プードル・イチゴ・ベア・キノコの5種類です。

わたしのオススメは、


NEC_1862.jpg
きのこです!この一緒にいるうさぎとりすがレトロでドンズバです。ぜひ、ご覧下さいね。



昨日までの暖かさはどこへ?ってくらい今日はちょっと肌寒いですね。明日も予報は雨で今日よりも寒くなりそうです。みなさま、体調管理には十分お気をつけ下さいね♪




オンラインショップでは、久々のシュシュドママンUPしました。よかったら覗いてみてください♪



では、今日もありがとうございました。

また明日のブログで!





スポンサーサイト
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
