プロフィール

youkiya 陽氣屋 

Author:youkiya 陽氣屋 
フランシュリッペ(franche lippee)シュシュドママン・STクローゼット・マシュカシュ・ノースオブジェクトなどお洋服を取り扱っております。

カントリー・ナチュラル雑貨も豊富にございます。
(私のカントリー・素敵なカントリー・ZAKKABOOK掲載の商品なども数多くございます。

2店舗隣には、2号店の「クークー」があります。

SWIMMER取り扱い店舗・キッズ・ベビー用品もございます。

ホリデーアパートメントの布ものもございます


営業時間10:00-19:00

お問合せ大歓迎♪

問い合わせは、こちらまで↓
YOUKIYA
0248-21-0788
youkiya coucou
0248-21-0780
メールでの問い合わせ
youkiya@kygp.com

オンラインショップ
http://youkiya-coucou.com/shop/

リンク
モバイル版オンラインショップ
QR
最近の記事
カテゴリー
陽氣屋のTwitter
陽氣屋のツイッターです。

スポンサーサイト


シュシュドママンの初夏スタイル~ナチュラルでステキですよ♪

ブログをご覧のみなさま、こんにちは。


昨日はフランシュリッペの展示会に行ってまいりました。私が行く展示会の時は毎回雨。昨日も東京でどしゃぶりにあいました。。もしかして・・アメオンナ!?でもでも、雨にも負けず展示会はかわいこちゃんでいっぱいでした。

こんなにかわいい凝ったデザインのウエルカムボードがお出迎えです。

NEC_2029.jpg

10時から14時半までたっぷり時間をかけて、品さだめをしていきましたよ。今回は7月8月9月納期ともうちょっと先のものですがコート類や新しいオリプリなどが出ていてワクワクです♪リッペファンの方待っていてくださいねぇフランシュリッペのスタッフさんたちはみんなかわいいコーディネイトでとても勉強になりました。いい刺激をもらって帰ってきました。また今日からがんばります。


そして、今日は、もうひとつの私のお気に入りのブランド、ナチュラルブランド「シュシュドママン」のコーディネイトをご紹介します。
NEC_2023.jpg

今、youkiyaのボディが着ています♪
私のおすすめは「リネンハーフパンツ」。履き心地がバツグンなので子供と一緒に遊んだりおうち仕事をしたり・・・アクティブな感じが好きです。

お色は他にもございますよ。

NEC_2027.jpg

ナチュラル・ネイビー・ブラウンの3色です。

ボディのようにスパッツを合わせてもいいし、靴下で爽やかにコーデしてもいいですね。

上に着ている変形のスモックもバテンレースの使い方がステキです。麻100%なので夏でも涼しく着れますね。

そして、そのスモックの下からちらっと見えてる白いバテンは、ノースリーブの綿100%のブラウスを合わせています。インナーとしても使えるし、半袖と重ねてベスト風にも着ていただけますよ。

足元は、今人気のサボで!

○自然素材の帽子・・・3980円
○スラブミニチェックノースリーブブラウス・・・5200円
○バテンガーゼスモック・・・8900円
○リネンハーフパンツ・・・6900円
○コットンリネンSZ天竺+カットワークスパッツ・・・3900円
○プチフルールサボ・・・3300円


もうひとつのコーディネイト。おすすめは「リネンカーゴパンツ」です。

NEC_2024.jpg


麻独特のテロンテロンした感じがサラッと履けて動きやすいです。わたし、カーゴパンツも好きなのです。
サスペンダーが付いているので肩にかけてもいいし、わざと、だらんと下に下げていても動くのに邪魔にはなりません。腰で履く感じなのでおしりまわりはゆるいです。ルーズな感じでゆるーく着るのもいいですね。

NEC_2025.jpg


カーゴパンツは、他にもお色があります。

NEC_2026.jpg

ナチュラルとブラウンに見えますがカーキ色です。

上に合わせたスモックは前身ごろフリルと大きなレース。かわいらしいガーリーテイストなものと合わせてみましたよ♪後ろに上に4個のボタンが付いています。うしろボタンってかわいいですよね。

靴は、カチッとショートブーツを合わせてみました。やわらかい牛革で、クッションが効いていて履きやすかったですよ。

○自然素材帽子・・・3980円
○リネンガーゼスモック・・・9900円
○リネンカーゴパンツ・・・8900円
○レザーシューズミネット・・・12800円


写真を撮って気づいたのですが、一枚目も二枚目もコーデの色合いが似てます。。。この色合が好きなのかな

変わりばえしなくてすみませーーーん

コーディネイトのご参考までに・・・(^^)



オンラインショップでは期間限定で5250円以上お買上のお客様は送料・代引き手数料が無料になっております。


今日、ご紹介したシュシュドママンのお洋服もオンラインにUPされてます。(カーゴパンツは近日中!)
どうぞ、ご利用くださいませ。


では、また明日のブログで!





スポンサーサイト
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
