プロフィール

youkiya 陽氣屋 

Author:youkiya 陽氣屋 
フランシュリッペ(franche lippee)シュシュドママン・STクローゼット・マシュカシュ・ノースオブジェクトなどお洋服を取り扱っております。

カントリー・ナチュラル雑貨も豊富にございます。
(私のカントリー・素敵なカントリー・ZAKKABOOK掲載の商品なども数多くございます。

2店舗隣には、2号店の「クークー」があります。

SWIMMER取り扱い店舗・キッズ・ベビー用品もございます。

ホリデーアパートメントの布ものもございます


営業時間10:00-19:00

お問合せ大歓迎♪

問い合わせは、こちらまで↓
YOUKIYA
0248-21-0788
youkiya coucou
0248-21-0780
メールでの問い合わせ
youkiya@kygp.com

オンラインショップ
http://youkiya-coucou.com/shop/

リンク
モバイル版オンラインショップ
QR
最近の記事
カテゴリー
陽氣屋のTwitter
陽氣屋のツイッターです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重ね着には必須!シュシュドママンのレギンス種類豊富に揃ってますよ♪

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

7月も残すところあと2日となりました。
最近あつーい夏とは違って、雨が降ったりちょっと過ごしやすいですね。


そんな、涼しく過ごしやすい時はちょっとおしゃれに重ね着してみませんか!?
ナチュラルスタイルには欠かせないレギンス・スパッツが種類豊富に揃っております♪


ナチュラルブランドで大人気のシュシュドママンからのご紹介です!



まずは、新作から。

DSC_0100.jpg

パターンメッシュスパッツ・・・2900円
左からお色がブラウン、グレーベージュ、ベージュです。お値段もリーズナブル!

パターンメッシュなので通気性がよく、とてもやわらかくて着心地バツグンです。
肌にぴったりフィットしますので保温性もありますよ。

DSC_0101.jpg

裾のレースもフリフリになっていてかわいらしですよ。ちょっと長めなので足首でくしゅっとさせる感じになります。それもまたレザーシューズとの相性がよかったりと・・・おすすめポイントです!
お次は、麻のスパッツ。

DSC_0106.jpg

リネン天竺8分丈スパッツ・・・4900円

暑い日にもサラっと履けちゃうのは麻素材だから。足を通すとちょっとひんやり、肌にまとわりつかずに履いていただけそうです。

DSC_0107.jpg

8分丈の短めの裾にはバテンレースが施されてちょっと大人な雰囲気ですね!ネイビーっていうお色も落ち着いていてスッキリしめてくれます!


DSC_0108.jpg

杢フライススパッツ・・・4500円

お色がネイビーとブルーの2色です。
デニム系のお色なので、ワンピースの下に重ね着してアクティブなイメージで履いていただけます。
コチラもちょっと長めの股下なので足首でくしゅっとなる感じになります。


DSC_0102.jpg

ミモザプリントスパッツ・・・3900円

お色はオフホワイトとベージュの2色です。
やさしいイメージのミモザプリント。花柄のスパッツはナチュラルスタイルにばっちり合いますよ♪
リネンのワンピースと合わせたり、ハーフパンツに合わせたり。
ちょっと太めのキュロットと合わせると大人っぽい雰囲気ですね!

DSC_0103.jpg

柄のアップです。こちらもまた肌触りのよい綿100%になります。


最後は・・・

DSC_0104.jpg

トップコットンボーダースパッツ・・・3300円

お色はネイビーとベージュの2色です。
細かいボーダーになっています。伸縮性もよく、無地のスパッツ同様にコーディネイトしやすい柄ですよ。

DSC_0105.jpg


スパッツは何枚持っていてもまた買ってしまう、ナチュラルスタイルには欠かせないアイテムです。
シュシュドママンのスパッツは履き心地がいいので色違いで購入される方も多いのですよ♪

股上も深く、お腹もすっぽり隠れるところもいいです!


あるとコーディネイトの幅が広がるスパッツ、1枚いかがでしょうか!?



陽氣屋オンラインショップでは、私も気になる!フランシュリッペブラック*パッチワークちまパフプルオーバーなどUPされていますよぉ~☆


アメブロも忘れずチェックお願いしまーす。


では、また明日のブログで!



スポンサーサイト
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。