プロフィール

youkiya 陽氣屋 

Author:youkiya 陽氣屋 
フランシュリッペ(franche lippee)シュシュドママン・STクローゼット・マシュカシュ・ノースオブジェクトなどお洋服を取り扱っております。

カントリー・ナチュラル雑貨も豊富にございます。
(私のカントリー・素敵なカントリー・ZAKKABOOK掲載の商品なども数多くございます。

2店舗隣には、2号店の「クークー」があります。

SWIMMER取り扱い店舗・キッズ・ベビー用品もございます。

ホリデーアパートメントの布ものもございます


営業時間10:00-19:00

お問合せ大歓迎♪

問い合わせは、こちらまで↓
YOUKIYA
0248-21-0788
youkiya coucou
0248-21-0780
メールでの問い合わせ
youkiya@kygp.com

オンラインショップ
http://youkiya-coucou.com/shop/

リンク
モバイル版オンラインショップ
QR
最近の記事
カテゴリー
陽氣屋のTwitter
陽氣屋のツイッターです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルートから定番のレザーショートブーツが入荷しました♪

こんばんは。

本日のブログは、レザーショートブーツをご紹介します。
ブルートはラグネーチャーさん取り扱いの靴のメーカーさんです。

今回は、お色が増えました。
ショートブーツは、一年中使えますよ。
レザーなので、季節問わず永く履くことができます。

2011110817230000.jpg

新色は、奥のレッドブラウン。

画像では、茶色に見えますが少し赤みがかったお色です。

足首部分にベルトが付いただけのシンプルなデザイン。

2011110817080001.jpg

履き込めば柔らかくなって自分の足に馴染んできます。

毎日のように履き込んでいただければ、どんどん味が出てきますよ。

足首の部分のクシュクシュ感がすでにいい味を出してます。

2011110817080000.jpg

パンツのカジュアルスタイルや、ワンピースのガーリースタイルどちらでも
合いますよ。

スキニーパンツをブーツインしたり、クシュクシュ靴下をチラっと見せて履いてみたり・・

いろんなコーディネートが楽しめます。

お色によって印象が変わるので選ぶのに迷ってしまいますね~。

明るい色は合わせづらい・・・って声を耳にしますが、そんなことないですよ(^^)(^^)(^^)

履き込んでいくと色がどんどん変わっていきます。


ですので、二度おいしい気分を味わえちゃう!!!

2011110817070000.jpg

定番は、キャメル・ダークブラウンですが、私が履いてみたい色はレッドブラウンです。

オトナっぽく履きこなせます。

リネンなどナチュラル系の洋服には良く合いますが、ミニスカートやショートパンツなんかにも
合わせてみたいなと思いました。

年齢問わず履けますよ。


カラー:キャメル・ダークブラウン・レッドブラウン

キャメル・ダークブラウンのサイズ:S・M・Lございます。

レッドブラウンのサイズ:M・Lのみとなります。(Sサイズはございません)

価格:税込 16590円


数に限りがございますので、こんなの探してたって方はお店にて見て下さいね。


今週の日曜日には『Bijou de Couturier』があります。
スタッフも楽しみにしています♪みなさんのご来場お待ちしています。

ブログで作家さんの作品を紹介していますので、そちらもご覧くださいね。

アメブロも新商品更新していますので毎日チェックお願いしますm(__)m

※大変申し訳ございませんが、オンラインショップはメンテナンス中ですので、ご利用出来ません。
 修復次第、ブログなどでお知らせいたします。
 お迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
 
今日の夜は冷えに要注意です!!
では、また明日。
スポンサーサイト
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。