プロフィール

youkiya 陽氣屋 

Author:youkiya 陽氣屋 
フランシュリッペ(franche lippee)シュシュドママン・STクローゼット・マシュカシュ・ノースオブジェクトなどお洋服を取り扱っております。

カントリー・ナチュラル雑貨も豊富にございます。
(私のカントリー・素敵なカントリー・ZAKKABOOK掲載の商品なども数多くございます。

2店舗隣には、2号店の「クークー」があります。

SWIMMER取り扱い店舗・キッズ・ベビー用品もございます。

ホリデーアパートメントの布ものもございます


営業時間10:00-19:00

お問合せ大歓迎♪

問い合わせは、こちらまで↓
YOUKIYA
0248-21-0788
youkiya coucou
0248-21-0780
メールでの問い合わせ
youkiya@kygp.com

オンラインショップ
http://youkiya-coucou.com/shop/

リンク
モバイル版オンラインショップ
QR
最近の記事
カテゴリー
陽氣屋のTwitter
陽氣屋のツイッターです。

スポンサーサイト


*ハンドメイド作家さん*ikedanaさん*がま口作品

こんにちは。

只今、実店舗ではお洋服やバッグ・帽子など冬物30%OFFしてます。

ウインターセール2011
まだ、始まったばかりなのでお目当てのお品物をGETしてくださいね。


そして、ハンドメイド作家のikedanaさんが納品をしてくれました。

ikedanaさんは、ガマ口の作品がメインです。

とっても可愛いんですよ。




ショルダータイプのガマ口のポシェットです。

長さもちょうどよく158cmの私でもぴったりなくらいです。



アップで見てみると

小さながま口がチョコンと付いててしかも「赤ずきんちゃん」!!!

可愛いですよね~

内布も可愛い柄で内ポケットですよ。

しっかりと作られておりこの縫製にはビックリ━(゚∀゚)━!!





同じくネイビ色のがま口ポシェットに小さながま口は、コラージュのうさぎさんや楽譜が描かれた生地を使ってます。

ネイビーに白のレースの縁取りがまたマッチしてて

ちょっとオトナッぽく。。。

可愛いです。





人気の印鑑ケースですヾ(*´∀`*)ノ

朱肉付きですよ。便利!!

中の生地も可愛くてビニールコーティングの生地を使ってくれてます。




500円玉が入る小さながま口です。

リボンは、ピンになっているのでバッグに付けたりお洋服に付けたり・・・

アクセとしても実用的にお金やサプリなどを入れてもいいですね。




同じがま口タイプで、ネックレスです。

柄が一つ一つ違いますよヽ(^o^)丿

ハンドメイドは、どれも1点ものですから価値がありますよね。




全部で、ネックレスタイプは5本納品です。

プレゼントなどにもいいですね!

ikedanaさんもステキな作品ばかりです!キレイに作られておりすごいなぁと思います。


オンラインショップでは、フランシュリッペの春物が入荷です!

これが人気が出そうなヾ(*´∀`*)ノ

今頃、出てるかもしれませんね。

これは、必見必見ですよ。

陽氣屋オンラインショップ*franche lippee新作*


昨日は、YOUKIYAの忘年会をしました!みんなでプレゼントを用意してプレゼント交換をしました^^
ぐるぐる回してストップとかいろいろ方法を替えてみたり(笑)
たくさん食べていっぱい笑ってお腹いっぱいでした。

では、今月はお休みなしの31日のみ18時閉店です。

どうぞお時間ある時にご来店ください。お待ちしております(*´∀`*)

スポンサーサイト
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
