プロフィール

youkiya 陽氣屋 

Author:youkiya 陽氣屋 
フランシュリッペ(franche lippee)シュシュドママン・STクローゼット・マシュカシュ・ノースオブジェクトなどお洋服を取り扱っております。

カントリー・ナチュラル雑貨も豊富にございます。
(私のカントリー・素敵なカントリー・ZAKKABOOK掲載の商品なども数多くございます。

2店舗隣には、2号店の「クークー」があります。

SWIMMER取り扱い店舗・キッズ・ベビー用品もございます。

ホリデーアパートメントの布ものもございます


営業時間10:00-19:00

お問合せ大歓迎♪

問い合わせは、こちらまで↓
YOUKIYA
0248-21-0788
youkiya coucou
0248-21-0780
メールでの問い合わせ
youkiya@kygp.com

オンラインショップ
http://youkiya-coucou.com/shop/

リンク
モバイル版オンラインショップ
QR
最近の記事
カテゴリー
陽氣屋のTwitter
陽氣屋のツイッターです。

スポンサーサイト


大人かわいいナチュラルお洋服が入荷してきました!おすすめコーディネートです☆

こんにちは!

今日は、朝からにぎわう店内でした。いつもいつもみなさんありがとうございます。

大人かわいいナチュラルお洋服でコーディネートをしてみたのでブログでご紹介したいと思います。

どれも可愛いコーディネートです(*´∀`*)

ナチュラルお洋服ブランドの「マシュカシュ」の春の新作が届きましたのでそちらをコーディネートしてみました。



Scan0007.jpg
この画像の真中のモチーフタグが「マシュカシュ」

タグもオシャレです!


今回は、お手頃価格で初めてのキルティングトートバッグを発売しました。


120202_143737_ed.jpg
春仕様で明るめの色使いがいいですよ。

しかも、リバーシブルなんです~いいですよね~リバーシブルって惹かれる言葉ですよね!

ひっくり返すと

120202_143925_ed.jpg
ちょっと順番は、逆になっているのもありますがこんな色合いになります。

ドットのパンチが効いていて一気に「春」です(*^_^*)

ちょっとシンプルにというときは、こちらのお色を。

120202_144109_ed.jpg
まず、持った感じや大きさは、わたしのモデルでだいたいわかりますか?

それほど大きくもなく小さくもなく丁度よい大きです。

底もしっかりしておりバケツ型のトートバッグ。

こちらの色は、ダークブラウンのギンガムチェックとブルーのストライプです。

ひっくり返しても可愛い
120202_144205_ed.jpg
ふかふかしてて持ち手もほっこりです。

そして、お値段がマシュカシュ価格ではありません!

お手頃なんです><  なんと、1,680円

1,680円なんです。2回もすみません(笑)

シンプルでちょっとしたトートバッグ。おすすめですよ☆

そして、お洋服のコーディネートです!

すべて販売していますがお持ちのお洋服と合わせていただいて考えてくださいね!

では、コーディネートです。

120202_151020.jpg
薄手のストールを加えるとぐっと春らしくなりますね。

「ホワイト」も春なら表に着て爽やかさをアピールできます。

重ね着にリトアニアリネンのレースプルオーバー(NA)を着てます!

120202_151137.jpg
丸い大きなえりが特徴のリネンブラウスとレースで出来ていると言っていいほどのカーディガンを羽織り

ボトムには、長めのスカートを。

ちょっとレトロで古着コーデを思い浮かべるような感じです。

オジバッグなども似合いそう(*´∀`*)

120202_151218.jpg
メンズスタイルのようにカジュアルに。

ボーダーのパーカーも薄手でくるくる巻いてバッグに収納できそう。1枚持っていると重宝しますよね。

インディコ色のパンツは、両サイドにゴムが入っていますので幅広いサイズですよ。

インナーは、裾部分にバテンレースがぐるっと付いていますのでちょっとチラ見せして着てください。

120202_153250.jpg
春仕様のプルオーバーをボリュームのあるワンピースの上から羽織ってます。

ネイビー色が落ち着きを出し大人カワイイ雰囲気ですね。

上には、キルティングのベスト(SALE)を羽織ってます。
120202_153351.jpg
そして、最後は、

前あきになる白いロングシャツを着て・・・

白いロングシャツ、とっても可愛いんです。シンプルだけど可愛らしいポッケなどが付いていて

えりもステキ。

閉めても開けても着れちゃうからうれしいですね。

ベストもアクセントにもってきやすく便利アイテムなんですよ。

それと、白×ボーダーっていいですよね。

以上、5パターンのコーデでした!少しでもお役に立てればよいのですが。

他にもいろいろ入荷してます!

ぜひ、店内ご覧下さいね。

++++++++++++フリーマガジン「aruku」さん、届いてます!みなさんにお配りしています~

フランシュリッペ(franche lippee)新作もSALEもいつも人気です☆ももシリーズとおとぎ話シリーズ人気です。

お洋服のオンラインショップ by youkiya

coucou(2店舗となり)では、スイマー他メーカーさんの新商品が入荷中です☆

バレンタインのラッピング材料人気です。

ふくラボ!口コミ募集中!!

口コミしていただけたらとても嬉しいです(*´∀`*)


++++++++++++




それでは、また明日のブログをお楽しみに!

スポンサーサイト
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
