プロフィール

youkiya 陽氣屋 

Author:youkiya 陽氣屋 
フランシュリッペ(franche lippee)シュシュドママン・STクローゼット・マシュカシュ・ノースオブジェクトなどお洋服を取り扱っております。

カントリー・ナチュラル雑貨も豊富にございます。
(私のカントリー・素敵なカントリー・ZAKKABOOK掲載の商品なども数多くございます。

2店舗隣には、2号店の「クークー」があります。

SWIMMER取り扱い店舗・キッズ・ベビー用品もございます。

ホリデーアパートメントの布ものもございます


営業時間10:00-19:00

お問合せ大歓迎♪

問い合わせは、こちらまで↓
YOUKIYA
0248-21-0788
youkiya coucou
0248-21-0780
メールでの問い合わせ
youkiya@kygp.com

オンラインショップ
http://youkiya-coucou.com/shop/

リンク
モバイル版オンラインショップ
QR
最近の記事
カテゴリー
陽氣屋のTwitter
陽氣屋のツイッターです。

スポンサーサイト


仮店舗OPEN&フリマのお知らせ

こんばんは!
1日から店内の片付けをしました。
今日で陽氣屋のお店の中は空っぽになりました。
沢山の商品を片付けは大変でした~!!

明日、5日から陽氣屋の仮店舗がOPENします。
場所は、メガステのプロミスさん裏駐車場です。
11:00~19:00までの営業です。
お洋服は新作など少しご用意しております!
ご来店お待ち申し上げます。

***陽氣屋フリーマーケット参加者募集のお知らせ***

早いものでメガステも白河市に生まれ10周年を11月で迎えます。
各店舗様それぞれいろんなイベントが開催されますからたぶん賑やかな2日間となるでしょう。
そこで、陽氣屋ではフリマを開催しようと思います!

日時:11月22日(土)23日(日)10:00~15:30ぐらい
場所:陽氣屋・夢やまえ芝生広場(1組車1台分ぐらい)
出店料:無料
参加数:1日15組ぐらい
出店内容の希望:古着・ハンドメイド・雑貨など

ご希望の方は、陽氣屋までお越しください。1日だけの参加でも受け付けております。
今のところは23日が多いかな?!先着順です。

20日に夢やがOPENするので家族連れなどが多くご来店されるのではないかと見込んでおります。
(はずれたらごめんなさいね)

よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

ぜひぜひ

フリマ参加させて頂きたいと思います。あの場所とってもいいですよね☆天気がいいと最高ですね。雨女ななので張り切れば張り切るほど雨に。。。。。でもでもきっと大丈夫!!
23日が多いようですが、わたしもその日でお願いしたいと思います。

また近々お邪魔させてもらいます♪

力仕事に頭をフル回転な毎日だと思いますが、体に気をつけて頑張ってくださいね♪

ドットボタンさんへ

お世話様です。
23日のフリマの件、受付いたしますね☆ありがとうございます!!雨女ということですが(笑)雨が降らないように私も願うばかりですよ!大丈夫です。
こちらへ遊びに来たときはお立ち寄りくださいね!!
いつもありがとうございます♪

No title

さっき、ユニクロの帰りにちらっと陽気やさんをのぞき見^^;
・・・といっても車の中からですが・・・・
※頭がボッサボサだったので後でまたきます^^


この陽気やさんの前広場、とっても素敵な空間なので
フリマもきっと素敵だろうとおもいました^^
※当日、晴れることを祈って私はお客さまで伺います^0^

12月の陽気屋さん新店舗オープンに向けてで頑張りますッ^0^

mori_komoさんへ

お世話様です
遠くから見てくれたんですねうれしいです
フリマ遊びにきてくださいね楽しくワイワイやりたいです
mori_komoさんの作品を待ち遠しいお客様もたくさんいると思いますのでリニューアルオープンに向けよろしくお願いします
非公開コメント

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
