プロフィール

youkiya 陽氣屋 

Author:youkiya 陽氣屋 
フランシュリッペ(franche lippee)シュシュドママン・STクローゼット・マシュカシュ・ノースオブジェクトなどお洋服を取り扱っております。

カントリー・ナチュラル雑貨も豊富にございます。
(私のカントリー・素敵なカントリー・ZAKKABOOK掲載の商品なども数多くございます。

2店舗隣には、2号店の「クークー」があります。

SWIMMER取り扱い店舗・キッズ・ベビー用品もございます。

ホリデーアパートメントの布ものもございます


営業時間10:00-19:00

お問合せ大歓迎♪

問い合わせは、こちらまで↓
YOUKIYA
0248-21-0788
youkiya coucou
0248-21-0780
メールでの問い合わせ
youkiya@kygp.com

オンラインショップ
http://youkiya-coucou.com/shop/

リンク
モバイル版オンラインショップ
QR
最近の記事
カテゴリー
陽氣屋のTwitter
陽氣屋のツイッターです。

スポンサーサイト


オープンいたしました!!

こんばんは!
本日、リニューアルオープンいたしました!!
これも皆様のおかげだと感謝いたします。ありがとうございます。
開店と同時にたくさんのお客様がご来店していただきありがたく思います。
これからもスタッフ一同より良い店作りに励んでいきますので今後ともどうぞYOUKIYAを宜しくお願いいたします!!

夜の外からのYOUKIYAです。ライトが照らされ以前より雑貨屋らしくなりました

081210_200603.jpg

081210_194544.jpg
私の友人 メガネの真和様より
ちなみに私の眼鏡はこちらでお世話になってます!ありがとうございます。081210_194459.jpg
手作り雑貨 作家さんのDOT BUTTONさんと&Crossさんより
いつも可愛いナチュラルで個性あふれている布小物を納品していただいてます☆ありがとうございます。081210_194710.jpg
洋服のメーカー ラグ・ネーチャー様
いつも仙台から商談に来ていただきありがとうございます。ノースプロジェクトのお洋服を中心に納めていただいてます。ありがとうございます。081210_194411.jpg
岩崎さまより
いつも可愛いナチュラルな格好が素敵です☆楽しい話もあり!ありがとうございます。
081210_194438.jpg
私の友人 美容室 プレッジ 有山さまより
公私共にお世話になっております。かわいいお花をありがとうございます♪081210_194120.jpg
雑貨店 ちょうちょのおさじ 平原さまより
平原さんらしいかわいいお花をありがとうございます。鳥が飛んでいて・・・!!
私もまた伺います♪お友達の北見さまもありがとうございます。081210_200901.jpg
焼き菓子や ミトンさまより
いつも色々お話など仲良くさせていただいております。
当店をイメージして作ってくださったお菓子♪感動~!!もったいなくて食べられない!!
ありがとうございます。

ほんと、ご来店くださいましたお客様からの「おめでとう!」の温かいお言葉、とてもとても嬉しくカンシャ!です。これからもこの白河の地で皆様と共におしゃれなお店を目指して頑張っていきます。

引き続き、300円お買上の方にプレゼント!1000円お買上のかたにさらにYOUKIYAエコバッグをプレゼント! 数に限りがあります。

これからは、毎日10時半オープンです。夜8時閉店です。

では、では、最高の日をありがとうございました!!

YOUKIYAスタッフ一同 
スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとうございます。
笑っていいとも並みの祝福のお花&ケーキ。ステキですね。
白河1番のオサレなお店になったんじゃないですかぁ~!?
これからも皆様に愛されるお店であることを祈っております。

これからもスタッフのみなさんとがんばってください。

                          妹より。

kirinちゃんへ

実は、オープンそわそわしてたのは遠いところからkirinちゃんだったりして!心配お掛けいたしました。みなさんに祝福され嬉しい限りです。
これからもみんな力を合わせ頑張ります!ありがとう!

わあああ!

おめでとうございます!!!

陽氣屋ブログがあったことを初めて知りました~!!!

リニューアルOPENとのことで・・・
白河に帰ったらそっこーいきま~す♪♪♪

エンジェルますみちゃんへ

エンジェルますみちゃん、ありがとうオープンしましたぁ
そう、blogあったのです読んでくれてありがとうございます
白河来たら是非是非寄ってねいろんな話しもしましょう

おめでとうございます!!

リニューアルオープンおめでとうございます!
ステキな外装ですねっ!
陽氣屋にあふれる沢山のアイテムたちも、より美しく見えることでしょう。
お店に行くのがとっても楽しみです☆
早く行きたいー!

ホリデーのカワジリさんへ

お世話になってます!
ついについに?!やっと?!オープンできました!!
ありがとうございます。
店内は、以前と変わらぬギュウギュウです。。。
商談スペース作りたかったけど無理だったわー。
だけど、楽しい店になったと思いますので是非見にきてくださいね!!

オープンおめでとうございます!!

この日を密かに楽しみにしていました(笑)外観からすごい可愛いですね^^明日早速友達とお邪魔しま~す♪♪

しろさんへ

ありがとうございます!!
オープン楽しみにしててくれたんですね!とってもうれしいお言葉です。
外観からイメチェンしてみました。
ご来店お待ちしております☆
非公開コメント

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
