プロフィール

youkiya 陽氣屋 

Author:youkiya 陽氣屋 
フランシュリッペ(franche lippee)シュシュドママン・STクローゼット・マシュカシュ・ノースオブジェクトなどお洋服を取り扱っております。

カントリー・ナチュラル雑貨も豊富にございます。
(私のカントリー・素敵なカントリー・ZAKKABOOK掲載の商品なども数多くございます。

2店舗隣には、2号店の「クークー」があります。

SWIMMER取り扱い店舗・キッズ・ベビー用品もございます。

ホリデーアパートメントの布ものもございます


営業時間10:00-19:00

お問合せ大歓迎♪

問い合わせは、こちらまで↓
YOUKIYA
0248-21-0788
youkiya coucou
0248-21-0780
メールでの問い合わせ
youkiya@kygp.com

オンラインショップ
http://youkiya-coucou.com/shop/

リンク
モバイル版オンラインショップ
QR
最近の記事
カテゴリー
陽氣屋のTwitter
陽氣屋のツイッターです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春はオシャレの季節・・・

はい。次はアクセサリーの登場!!!
mimis(ミィミィズ)というメーカーさんから春小物が届きましたよっ♪

mimisさんは、通販カタログ・Look'sに掲載されています。アクセの他、ストールやバッグ、主に服飾小物を取り扱っているメーカーさんです。
今回は少量の入荷でしたが、その中でピアスとシュシュをパシャリっと!!!

2009031813060000.jpg

シュシュは、薄ピンクでインパクトがある大きめなお花がキュート。何枚にも重なった花びらがインパクトを与えます。
シュシュ 2940円

ピアスは、パリをイメージしたようなデザインでモチーフを樹脂で固めてボタンのような感じです。
チョット重たいので、それを考慮してキャッチもしっかりとした作りになってます。
こんなアクセする時は、わざと耳を出して見せたいですね。たぶん目を引くでしょう・・・

ピアス 1575円(今のところ5柄ございます)


時間がある時は、遊びにきてくださいね!!
遅れました
今日は、幼稚園の卒園式ですね。幼稚園生のお子さんのお父様・お母様。
ご卒園おめでとうございます。
一段と大人になったお子様の成長を心よりお喜び申し上げます。スタッフ一同。
                                       
スポンサーサイト

コメント

No title

いつも「駄菓子や」さんでスタッフのお姉さんに会えるのを楽しみにしている我が家のチビ娘も今日卒園式でした。
キリリとした顔で卒園証書のもらっている娘をみて
自然に涙が出てきちゃぃました^^;
いつまでも赤ちゃんでいてほしいと思っているのですが^^;
彼女はもぉ気分は一年生☆^^
すでに入学式が待ち遠しいようです^^

mori-komoサマ

ご卒業おめでとうございます。
子供の成長はあっという間ですよね。うれしいのやら悲しいのやら・・・
私までウルウルしちゃいます。。。

いつも、ちゃーんとご挨拶していろんなお話をしてくれるので、私たちも、mori-komoさんの娘さんたちに会えるのが楽しみです♪またお話しましょうね♪今度は学校のお話がきけるかな!?
 
では、またお待ちしております。

非公開コメント

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。