プロフィール

youkiya 陽氣屋 

Author:youkiya 陽氣屋 
フランシュリッペ(franche lippee)シュシュドママン・STクローゼット・マシュカシュ・ノースオブジェクトなどお洋服を取り扱っております。

カントリー・ナチュラル雑貨も豊富にございます。
(私のカントリー・素敵なカントリー・ZAKKABOOK掲載の商品なども数多くございます。

2店舗隣には、2号店の「クークー」があります。

SWIMMER取り扱い店舗・キッズ・ベビー用品もございます。

ホリデーアパートメントの布ものもございます


営業時間10:00-19:00

お問合せ大歓迎♪

問い合わせは、こちらまで↓
YOUKIYA
0248-21-0788
youkiya coucou
0248-21-0780
メールでの問い合わせ
youkiya@kygp.com

オンラインショップ
http://youkiya-coucou.com/shop/

リンク
モバイル版オンラインショップ
QR
最近の記事
カテゴリー
陽氣屋のTwitter
陽氣屋のツイッターです。

スポンサーサイト


目黒川の桜

久々の店長日記です

昨日は、メーカーさんの展示会周りで東京に行ってきました
展示会は、度々行ってますが日帰りで行くのでハードです
泊りがけで行きたいところですが・・・子供がいるので母仕事もしなくては・・・

朝一でアクセサリーメーカーさんのジョリーフェイスさんへ行ってきました
アクセでは今熱いのがカチューシャと去年と引き続きシュシュだそうですよ
Youkiyaにも続々入荷してきてますので是非ご覧くださいね
ジョリーフェイスさんと近くのイタリアンレストランでランチをしました
とっても美味しいパスタでした。写真撮り忘れた~すみません。
有名人もご来店するレストランでした。

そして、目黒川の桜を見に連れて行ってもらいました~
日頃の忙しさもこの桜で吹っ飛び一瞬ここはどこだ??と未知の世界のような桜並木でした
090408_141447.jpg
いや~ずっと続く桜並木は、素晴らしかったです
ちょうど満開で通路にはシートを引いてどこかの会社の方が陣地取りしてたり小さいお子様とママ友たちが花見してたりこの風景も今じゃないと見れないですね。

090408_141532.jpg

続いて、STクローゼットさんの展示会
ナチュラルガーリーな洋服のメーカーさんです。
今回は、6・7・8月納期の展示会です。秋物が少し入ってます。早いですもう秋物
お薦めは、本革のシューズ・ショートブーツ・ロングブーツです
カタログあります。見たい方は、声を掛けて下さいね

そして、五反田TOCビルに行きファブリックメーカーさんのホリデー用品問屋さんに行き担当の方とは、仲良くさせていただいてるので色々お話したり笑ったり注文をしてきました
ホリデーさんの商品は、バンダナが当店1番人気歓送迎会シーズンではギフトで大活躍のアイテムでした

その後、ホリデーさんの紹介でモロッコスタイルさんへ。バブシュー外履き(レディースのみ)入荷しますよーバブシュー人気ですから楽しみにしててくださいね。
少し、カゴバッグも入荷します

今回のスタッフへのお土産は・・・
090409_165944.jpg
東京駅一番街で購入のサザエさん人形焼(カスタード味)
中身もかわいいおまけのマスコット付き
090409_171606.jpg
みーんなサザエさんファミリーです

今日は、電話が鳴りっぱなしの日でこのブログを書いているときも10件近くきてました~
電話日和ですね~

また、お店で会いましょう





スポンサーサイト

コメント

こんにちわ!゜ω゜
お久しぶりです^^


桜満開ですね♪
白河もそろそろですかね?

あいさんへ♪

こんにちわ!
コメントいつもありがとうございます♪

桜めっちゃきれいですよね~!
白河もそろそろ咲くみたいですよ。
早くお花見したいですね!
私は、19日お花見する予定です笑

チョコホリック新商品入荷したのでぜひ見にいらしてください!

youkiya chiaki
非公開コメント

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
