プロフィール

youkiya 陽氣屋 

Author:youkiya 陽氣屋 
フランシュリッペ(franche lippee)シュシュドママン・STクローゼット・マシュカシュ・ノースオブジェクトなどお洋服を取り扱っております。

カントリー・ナチュラル雑貨も豊富にございます。
(私のカントリー・素敵なカントリー・ZAKKABOOK掲載の商品なども数多くございます。

2店舗隣には、2号店の「クークー」があります。

SWIMMER取り扱い店舗・キッズ・ベビー用品もございます。

ホリデーアパートメントの布ものもございます


営業時間10:00-19:00

お問合せ大歓迎♪

問い合わせは、こちらまで↓
YOUKIYA
0248-21-0788
youkiya coucou
0248-21-0780
メールでの問い合わせ
youkiya@kygp.com

オンラインショップ
http://youkiya-coucou.com/shop/

リンク
モバイル版オンラインショップ
QR
最近の記事
カテゴリー
陽氣屋のTwitter
陽氣屋のツイッターです。

スポンサーサイト


『Clef Porte』 vol.3終了~♪TIARA 新作財布♪

20100106160119.gif
Clef porte vol.3 (クレフポルテ)1day shop たくさんご来店ありがとうございました。

午前中から店内いっぱいのお客様でスタッフ一同とてもうれしかったです!

それぞれ個性のある作品ばかりでした。世界観がありましたね!

DOT BUTTONさん、お引越しの為、一緒にイベントできるのは最後・・・(涙)

楽しくいろんな思い出作りました!ありがとうございました。

ずーっと一緒に出来たらいいねって話もしました♪叶うといいな。1日だけでもね。

これからもクレフポルテは、どこかで開催しますからどうぞお楽しみにしててくださいね。

また、本日ご来店できなかったお客様。

今月中にクレフスタッフの作品がYOUKIYAに並ぶと思いますので見に来てくださいね。

本日は、ありがとうございました。


さて、今日の商品のご紹介です。
本日は、ティアラの新作財布をお見せしましょう!!!
2010022018220000.jpg
こちらは、くるみ二つ折財布です。
牛革で出来ており、とても柔らかい。くるみボタンが女性らしいデザインです。
お色は定番のブラウンとダークブラウン。
使い込んでいるとどんどん馴染んで味が出てきますよ。
中を開けると・・・
2010022018220001.jpg
何個も仕切りが付いていて、収納バッチリです。カードやレシートがたくさん入って、キレイにしまえます。
カギのモチーフが付いています。

・くるみ二つ折財布 13900円 
カラー:ブラウン・ダークブラウン


次は、入荷するとすぐ売れるチャームです。
2010022018270000.jpg
今回たくさん種類豊富で入荷いたしました。
ペンダントトップにできるし、ストラップにしたり・・手作りする方にはぜひ買って欲しいです♪
お値段もお安く105円~になってます。
種類は、女の子・ハサミ・ミシン(210円)
ハンガー、カギ・鍵穴・バラ・・・(105円)たくさんあって迷います。
レジ前にございますのでご覧くださいね。
2010022018270001.jpg

こちらは、ワイヤー付きボトル。
2010022018310000.jpg
アンティーク風なお色とワイヤーのシャビーなデザイン。
置くのもいいし、ハンギングでも使えます。
グリーンとブラウンのサイズは異なります。
グリーン:w7.5×D7.5×H14.5
ブラウン:W10×D10×H9.5

これから春になりお花がたくさん咲きますね♪
一輪挿しに最適な花瓶ですので窓辺に飾ってあげてくださいね。

・ワイヤー付きボトル 780円


今日は、クレフポルテに来てくださったお客様がお店にも来てくれて、とても店内が賑わっていました。
ありがとうございました。
天気も良くて、イベント日和でした♪
こんな日が続くといいですね。

イベントは終わってしまいましたが、お店の方は通常通り営業しておりますので
みなさんでご来店くださいね。
お待ちしております。












スポンサーサイト

コメント

たくさんのお客さまにご来場いただき
感謝でいっぱいです。
夢やさまの店舗や什器類もお借りし、
陽氣屋スタッフ様にたくさんお手伝いいただきvol.3も大盛況で終了できました。ありがとうございました。

連日の雪に天気も心配でしたが
今日はお天気!
春を実感できる温かい日差しもあって、嬉しくなりますね。

mori_komoさんへ

今日のクレフは、天気にも恵まれよかったです!

大変おつかれさまでした。

朝からたくさんのお客様がご来店していただき大盛況でしたね。

すごいですね!

楽しみに待っていてくれたお客様に感謝です。

スタッフたちも大盛況だったこと喜んでます。

また、開催しましょうね。

ありがとうございました。 aoisora

happy day♪

終わってしまったぁ~(涙)


でも、今回もクレフの魅力たっぷりの素敵なお店がopenでき、たくさんの方に来ていただけて本当によかったです(^^)


夢やのあとの貴重な場所と時間をありがとうございました☆

スタッフのみなさまの嬉しいかぎりのご協力、感謝感謝です。


happyすぎる1日になりました♪

ありがとうございましたm(__)m

ありがとうございました

今回も楽しくて終わることができて良かったです

スタッフの皆様にもお世話になりました

次vol4!4~!

打ち上げ楽しみにしてます

DOT BUTTONさん

こんにちは。昨日はお疲れ様でした。
相変わらず素敵な作品ばかりで感激でした♪

夢やの什器たちもあんな変身するとは・・・お役に立てて良かったです。
ペンキ塗った甲斐がありました!!

みなさんで開催するのは最後でとても悲しいですが、またvol.4を楽しみにしています♪

このイベントを通していろんなことを教わった気がします。
みなさまを見習って頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

shiさん

おつかれでございました。
天気も良く、お客様もたくさん来てくださってほんと良かったです。
クレフ好きですね~♪とても楽しいイベントだなって思います。
これからも、永遠に不滅です!!!!!
次、楽しみにしてますねっv-238

ありがとうございました。
非公開コメント

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
