プロフィール

youkiya 陽氣屋 

Author:youkiya 陽氣屋 
フランシュリッペ(franche lippee)シュシュドママン・STクローゼット・マシュカシュ・ノースオブジェクトなどお洋服を取り扱っております。

カントリー・ナチュラル雑貨も豊富にございます。
(私のカントリー・素敵なカントリー・ZAKKABOOK掲載の商品なども数多くございます。

2店舗隣には、2号店の「クークー」があります。

SWIMMER取り扱い店舗・キッズ・ベビー用品もございます。

ホリデーアパートメントの布ものもございます


営業時間10:00-19:00

お問合せ大歓迎♪

問い合わせは、こちらまで↓
YOUKIYA
0248-21-0788
youkiya coucou
0248-21-0780
メールでの問い合わせ
youkiya@kygp.com

オンラインショップ
http://youkiya-coucou.com/shop/

リンク
モバイル版オンラインショップ
QR
最近の記事
カテゴリー
陽氣屋のTwitter
陽氣屋のツイッターです。

スポンサーサイト


明日OPEN! youkiya coucou クークー

今日でディスプレイも完成し明日のOPENを迎えることとなりました。

youkiya coucou (ヨウキヤ クークー)がOPENします

今からわくわくどきどきです

100313_175455.jpg

おたのしみというところもありますが可愛く出来上がった店内をチラッとご紹介です。

ホント、女の子のお部屋にいるみたいな気分。

わー!と心をくすぐるようなわくわくした気持ちになれたらいいです☆

100313_180134.jpg

SWIMMER(スイマー)も取り入れ県内では品数は、とっても多いほうだと思います^^V

今日は、SWIMMERの担当者のかたもOPEN前のCOUCOUを見に来てくれました!
どうかなぁ??大丈夫かな?とドキドキでしたがとても喜んでくれてホッと一安心
うれしかったです

100311_195946.jpg
こんなかわいい窓もあったり☆

窓の後ろ側には・・・

100313_180154.jpg
子供さんが遊ぶスペースもあります。

  ママがお買い物しているときは、ここで待っててね! どうぞご自由に遊んでくださいね。

100313_175350.jpg
ハンドメイド作家のSeger(シュガー)さんの作品は、すべてCOUCOUに移動しました!

お店の雰囲気にもピッタリです。

Segerさん、今日も追加納品になりました。ポケットティッシュケースなどです。
入園入学にいいですよ!

明日、10時よりOPENいたします。

お買い上げ2000円以上のお客様には、ささやかですがプレゼントがあります。(限定40名)

YOUKIYAにもフランシュリッペから赤ちゃん用のロンパースが入荷してきました。
サイズは70です。とてもかわいい!グレーの色ですが男の子女の子両方いけそうです!

出産お祝いにいかがでしょうか!(画像がなくてスミマセン)


それと、それと、お知らせもうひとつ。

YOUKIYAのホームページがまたまた新しくリニューアルしました。
今までより濃くなりました☆どうぞご覧ください。
YOUKIYAホームページ

それでは、明日のOPENを私もスタッフ一同楽しみにしてラストスパート仕事がんばります!

また、明日

Youkiya COUCOU 
白河市新高山39-3 メガステージ白河 
0248-21-0780

10:00-19:00
3月はお休みはありません。

スポンサーサイト

コメント

いよいよですね♪

coucouオープン明日になりましたね♪

楽しみ楽しみっ☆

店内、かわいぃ♪

明日は残念ながら伺えませんが火曜日にいきますね(^^)

早く行きたくてウズウズ=з

ぃよぃよ明日OPEN♪
おめでとうございます(o^∀^o)

とても楽しみにしています(o^∀^o)

おめでとうございますv-353楽しみです!
仕事が一段落したら伺いますね♪
HPも可愛いなぁ~v-345

DOT BUTTONさんへ

おはようございます!

本日OPENを迎えることになりました!

みなさんの支えがあったからこそだと感謝してます☆

遠くへお引越しするまえに会える事を楽しみにしてます。

コメントありがとうございます^^

aoisora

さっちゃんへ

おはようございます!

ありがとうございます☆

いつも応援ありがとう。感謝します。

これからもよろしくね!

aoisora

mittenさんへ

おはようございます!

ありがとうございます☆

mittenさんも忙しい時期だと思います。

お互いお仕事に熱が入りますね!

落ち着いたら見にきてくださいね。

aoisora
非公開コメント

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
