プロフィール

youkiya 陽氣屋 

Author:youkiya 陽氣屋 
フランシュリッペ(franche lippee)シュシュドママン・STクローゼット・マシュカシュ・ノースオブジェクトなどお洋服を取り扱っております。

カントリー・ナチュラル雑貨も豊富にございます。
(私のカントリー・素敵なカントリー・ZAKKABOOK掲載の商品なども数多くございます。

2店舗隣には、2号店の「クークー」があります。

SWIMMER取り扱い店舗・キッズ・ベビー用品もございます。

ホリデーアパートメントの布ものもございます


営業時間10:00-19:00

お問合せ大歓迎♪

問い合わせは、こちらまで↓
YOUKIYA
0248-21-0788
youkiya coucou
0248-21-0780
メールでの問い合わせ
youkiya@kygp.com

オンラインショップ
http://youkiya-coucou.com/shop/

リンク
モバイル版オンラインショップ
QR
最近の記事
カテゴリー
陽氣屋のTwitter
陽氣屋のツイッターです。

スポンサーサイト


hand madeな生活

&*crossさんとDOT BUTTONさんがいらっしゃいました♪


こんにちは
だんだんと日が伸びてきたのか、17時でもお外が明るいです~
風がぴゅーぴゅーで寒いですが、ちょっとずつ春は近づいてますね

さて、本日はDOT BUTTONさんが素敵なものを持ってきてくださいました
100316_1333~01
コラージュの額縁です
素敵すぎます

こちらがアップ↓
100316_1334~01

youkiyaの文字がキラリと光っています
レースやポンポン、マスキングテープ・・・
とってもかわいいコラージュはyoukiyaレジ周りに飾らせていただきました。

気になった方は見にいらして下さい♪

それから、&*crossさんはまたまたかわいい作品を納品してくださいました!
100316_1427~01
デコラティブバッグ♪
また素敵な色合いで・・・
レースもふんだんに使われていて、大きさも大きめ。
春のお出掛けはこちらのバッグで・・・

デコラティブバッグ ¥3800

100316_1341~01
こちらは小物たち。

ポーチとコインケース、シュシュです。

ポーチは麻ヒモで編まれていて、チェックとレースのデコラティブなフタが付いています。
キラキラのコインケースもお洒落です

シュシュもシンプルな形にさりげないレースが可愛さをアップさせます。

麻ヒモポーチ 各¥840
コインケース ¥1570
シュシュ 各¥940

100316_1347~01
ヘアゴム&コサージュもございますよ~

かわいい刺繍のくるみゴム。
ふわふわのコサージュ。
キラキラでインパクトのあるヘアゴム。

コサージュは2wayでブローチにもなります。

春の小物はhand madeで揃えてみてはいかがですか?

2wayコサージュ ¥2100
くるみゴム 各¥840
キラキラゴム 各¥840

明日のblogもお楽しみに!
それでは~


スポンサーサイト

コメント

ご紹介ありがとうございます

今日はおじゃましました♪

陽氣屋・クークーちゃんもどれもこれもがかわいくウキウキしました
(^(エ)^)

これからも2ショップで盛り上がっていきそうですね( ´∀`)

今日は

お邪魔しました。

しばらく遊びにこれなくなっちゃいますが、今日はスタッフのみなさんに会えて嬉しかったです♪♪♪

話下手なわたしですが、納品の時のちょっとしたおしゃべりがとっても楽しくてダイスキでした(^-^)
これからはパソコンで頑張ってみます!!

COU COUも可愛くって、これからますます楽しみですね☆

これからもよろしくお願いしますm(__)m

shiさんへ

コメントありがとうございます♪

素敵な作品達でまたいい刺激をいただきました!
ありがとうございます。

2ショップで見るのが大変かもしれませんが、
かわいいお店作りに励みますので、これからも宜しくお願い致します♪

youkiya&coucou staff chiaki

DOT BUTTONさんへ

昨日はありがとうございました♪

素敵な額縁で見るだけで癒されます~。

しばらく会えなくなるのが寂しいですが・・・
またぜひ遊びにいらして下さい♪

私もちょっとのおしゃべりがとっても楽しかったです~☆

2ショップともにかわいいお店を目指して、頑張りますので、
これからもよろしくお願いします!

youkiya&coucou staff chiaki
非公開コメント

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
