プロフィール

youkiya 陽氣屋 

Author:youkiya 陽氣屋 
フランシュリッペ(franche lippee)シュシュドママン・STクローゼット・マシュカシュ・ノースオブジェクトなどお洋服を取り扱っております。

カントリー・ナチュラル雑貨も豊富にございます。
(私のカントリー・素敵なカントリー・ZAKKABOOK掲載の商品なども数多くございます。

2店舗隣には、2号店の「クークー」があります。

SWIMMER取り扱い店舗・キッズ・ベビー用品もございます。

ホリデーアパートメントの布ものもございます


営業時間10:00-19:00

お問合せ大歓迎♪

問い合わせは、こちらまで↓
YOUKIYA
0248-21-0788
youkiya coucou
0248-21-0780
メールでの問い合わせ
youkiya@kygp.com

オンラインショップ
http://youkiya-coucou.com/shop/

リンク
モバイル版オンラインショップ
QR
最近の記事
カテゴリー
陽氣屋のTwitter
陽氣屋のツイッターです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EVERYDAY'S(エブリデイズ)秋物新作~レフルール~

こんにちは

お盆ですね~。私は、お盆が終わると夏も終わりか・・って気分になります。
今日もスタッフと、まだ少ししか着てない夏服があるよぉ~って。これから残り少ない夏に思う存分着たいと思います(笑)過ぎてしまうとあっという間ですね!

では、EVERYDAY'Sの秋物、今回はレフルールシリーズのご紹介です。
レフルールとは仏語です。日本語にするとお花たちっていう意味ですよ。秋色のお花たちがたくさん登場してきます。全てにモチーフとボンボンのチャーム付き☆

まずは、こちら。

NEC_0778.jpg

レフルールコーティングトートバッグ(L)・・・3,570円 Size:390×135×300(520)㎜
デザイン:上→プチフラワー 下→ブラウンフラワー

外側には仕切りのついたポッケがついていて、中にはメッシュの内ポケットがついています。
チャックが付いているので中身が落ちず、見えずでいいですね。そして、軽いですよ♪
ちょっと大きめなのでエコバッグにもよさそう。

Size違いでこちらもあります。

NEC_0777.jpg

レフルールコーティングバッグ(S)・・・2,310円 Size:325×125×200(350)㎜

こちらは内側にポッケが1つ付いています。
お弁当箱にペットボトルが入るぐらいの大きさです。中もナイロン素材でできていますので汚れても拭きとれますよ。

次は探している人も多いのでは!?

NEC_0776.jpg

レフルールコーティングビデオカメラケース・・・1,575円 Size:150×50×120(㎜)
レフルールコーティングコンパクトカメラケース・・・1,155円 Size:90×30×120(㎜)

ふわふわクッションになってますので衝撃から守ってくれます。そして、中にはメモリーカードを入れる小さなポッケ付き☆便利便利!
もち手部分にスナップボタンが付いているのでお持ちのバッグにさげることができます。
お子様の運動会とか遠足とかにサッと取り出せていいですね。

お次はこちら。

NEC_0771.jpg

レフルールコーティングマルチケース・・・945円 Size:130×100(ストラップ430)㎜

外側の両脇に透明のポッケが付いていて、チャックを開けるとちょっとしたものが入ります。
首から下げられるストラップ付きなのでなくしません!

付けてみるとこんな感じ。

NEC_0770.jpg

お店のスッタフみたいですね♪

最後はこちらです。

NEC_0774.jpg

レフルールコーティングチケットケース・・・2,205円 Size:120×235×25(㎜)

中身はこんな感じ。

NEC_0775.jpg

たくさんのポッケとペン用ホルダーとキーホルダーがついているのできれいに整理できそうです。
旅行の時のチケットや下調べのメモ紙・・などなど収納するのにどうですか?
その他通帳やキャッシュカードなどを入れておくのもいいですね♪母子手帳もギリギリ入ります!
使い方いろいろなケースです。

レフルールシリーズ、プチフラワーがチロリアンテープの合皮部分がブラウン。ブラウンフラワーはローズのレースに合皮部分がダークブラウンです。どちらがお好みでしたか!?


そして、youkiya gardenにおもしろいものを発見しました!

201008131535000.jpg

わかりますか?明らかに違う物体、なんかありますよね?

ではアップでジャーン!!

201008131537000.jpg

きのこちゃんです。私はてっきり、きのこのオーナメントが入荷してきてお花に飾ったのかと思いました!よく見たらホンモノだし。どこからきのこ菌がやってきたのか。おもしろくて朝から笑ってしまいました。


ということで、今日のブルグは終わりです。

明日はスタッフ勢揃いで元気に営業しております♪ぜひ遊びにきてくださいね。お待ちしております。







スポンサーサイト
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。