fc2ブログ
プロフィール

youkiya 陽氣屋 

Author:youkiya 陽氣屋 
フランシュリッペ(franche lippee)シュシュドママン・STクローゼット・マシュカシュ・ノースオブジェクトなどお洋服を取り扱っております。

カントリー・ナチュラル雑貨も豊富にございます。
(私のカントリー・素敵なカントリー・ZAKKABOOK掲載の商品なども数多くございます。

2店舗隣には、2号店の「クークー」があります。

SWIMMER取り扱い店舗・キッズ・ベビー用品もございます。

ホリデーアパートメントの布ものもございます


営業時間10:00-19:00

お問合せ大歓迎♪

問い合わせは、こちらまで↓
YOUKIYA
0248-21-0788
youkiya coucou
0248-21-0780
メールでの問い合わせ
youkiya@kygp.com

オンラインショップ
http://youkiya-coucou.com/shop/

リンク
モバイル版オンラインショップ
QR
最近の記事
カテゴリー
陽氣屋のTwitter
陽氣屋のツイッターです。

最新情報!最大70%OFF☆新作ハンドメイドご紹介

こんにちは!

お盆も最終日近くとなりました。
急に雨が降ったりと困ったちゃんでしたがみなさんは大丈夫でしたか?

今日は、franche lippee(フランシュリッペ)を始めナチュラルなお洋服や小物などが最大70%OFFとなりました!
100815_154355.jpg
こちらは↑60%OFF まだまだ着れますし来年の夏ももちろん活躍間違いなし!

100815_154457.jpg
こちらは↑70%OFF 人気の柄ですよ!絶対70%OFFはお買い得デス☆

ほんのほんの一部のご紹介なのです。お店には、いろいろなジャンルなどお買い得のものがいっぱいです。
これから秋冬に活躍するものもたくさんございますので是非このチャンスをお見逃しなく!

オンラインショップでも同じくSALEをしておりますので遠方のかた必見ですよ!フランシュリッペFANもね☆

◆NEWハンドメイド◆
100815_154744.jpg
東京の作家さん。
「tamo to tohle」さんが新作のバッグを納品です。
ブルーレースバッグ☆マーメードバッグ
両方とも凝った生地で作られてます。年齢問わずお使いいただけると思います!

他にもゼリー型やリピートでトートバッグも入荷しました。

100815_155114.jpg
「aoisora」さんのシュシュの納品です。
秋冬バージョンになっております。お花が付いていて髪留め&ブレスレットとして活躍します☆

ふわふわ好きには、たまりません・・・><

100815_155135.jpg
これまたふわふわなお花つきシュシュです。
やさしい感じに仕上がってます。

いくつになっても乙女心を忘れてはいけません。
こんな色合い大好きです♪

とにかくとにかくお店は、最終SALEになっておりますのでお買い得商品満載でございます。

明日までお休みの方もいらっしゃるのでは?!
ぜひぜひ足をお運びくださいね。



では、楽しいブログの時間、最後までお付き合いありがとうございました。


YOUKIYAオンラインショップ
スポンサーサイト



月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード