プロフィール

youkiya 陽氣屋 

Author:youkiya 陽氣屋 
フランシュリッペ(franche lippee)シュシュドママン・STクローゼット・マシュカシュ・ノースオブジェクトなどお洋服を取り扱っております。

カントリー・ナチュラル雑貨も豊富にございます。
(私のカントリー・素敵なカントリー・ZAKKABOOK掲載の商品なども数多くございます。

2店舗隣には、2号店の「クークー」があります。

SWIMMER取り扱い店舗・キッズ・ベビー用品もございます。

ホリデーアパートメントの布ものもございます


営業時間10:00-19:00

お問合せ大歓迎♪

問い合わせは、こちらまで↓
YOUKIYA
0248-21-0788
youkiya coucou
0248-21-0780
メールでの問い合わせ
youkiya@kygp.com

オンラインショップ
http://youkiya-coucou.com/shop/

リンク
モバイル版オンラインショップ
QR
最近の記事
カテゴリー
陽氣屋のTwitter
陽氣屋のツイッターです。

スポンサーサイト


ステーショナリーもぞくぞく入荷~ マステ・はんこ

ブログをご覧のみなさまこんばんは

最近、毎日のように新商品が入荷してきております。なので、毎日のように店内商品が変わっていますよ!たくさんの雑貨たち、品だししているとワクワクしてきます。自分のおうちだったら~なんて妄想がふくらんじゃったり・・・見ているだけでもとっても楽しいですよ。ZAKKA BOOK45掲載の雑貨も多数入荷してきています。通販する前にぜひyoukiyaを覗いてみてください♪欲しい物が見つかるかも!?わたしたちは、そんなお客さまの手助けをしたいです。お気軽にスタッフまでお声かけてくださいませ


今の店内は入ると、こんな感じでお花がたくさんです!春が待ち遠しいですね!いちごピックなどたくさんのアートフラワーが入荷しております。季節を感じさせられますね!
NEC_1135.jpg
一緒に置いてあるガーデンマスコットやミニチュア雑貨もよく売れております。かわいくてあれもこれもそろえたくなっちゃいますよ♪店内でじっくり吟味してくださいね♪

では、今日のまず初めは新しい柄のマスキングテープのご紹介です。

NEC_1142.jpg
リスの森マスキングテープ・・各178円
鉄紺・べに色の2色が入荷しました。森の中にいるリスが描かれています。りすさん見つけられましたか!?かわいい感じですね。

NEC_1145.jpg
メッセージバードマスキングテープ・・各178円
ブルー・ブラウンの2色の入荷です。こちらもよくみると鳥が飛んでいますよ。

NEC_1144.jpg
リトルガーデンマスキングテープ・・各178円
グリーン・ベージュ・ブルーの3色入荷です。お色によって柄の出方も違うので、種類が違ってみえますね。淡い感じでとってもさわやかです!

NEC_1143.jpg
小さな花マスキングテープ・・178円
サーモンピンクの1色入荷してきました。お花模様がかわいらしいです。

今回のマステはイラストものでした。もう、テープの域を超えてますね!生地みたいにいろいろ発売されてすごいね!ってスタップAサンと話してました~。ドットやストライプ・・無地のなかに今日ご紹介のマステも仲間入りさせてみては!?

マスキングテープストッカーも大人気ですよ!再入荷していまして今のところ当店に少しだけ在庫がございます。でもでも。。メーカーさんでは欠品中なんですって。これを逃したら次の入荷は5月になってしまうかも~なんて言ってました。なので、気になる方は早めにゲットしてくださいね!

お次は、もだから入荷の、おNewなミニはんこです。

NEC_1139.jpg
モチーフスタンプ レースミニ・・各525円
上がレースペーパー・下がダリア。2×2(センチ)の小さいレース模様です。ぺたんとコラージユなどに使ってもかわいいですね。封筒の封印にしてもかわいいかも♪

NEC_1140.jpg
ちびスタンプ・・各336円
左上から時計回りにアップル・スケール+ミトン・はさみ+くし・フラワー・ラッパ・ピアノ。1×1(センチ)の先ほどのよりも小さいスタンプです。handmadeに使ったり何かのしるしに使ったりといろいろ使えそうです。

NEC_1141.jpg
ちびちびスタンプ・・各294円
左からおうち・ふね・カトラリー・マグ・プレイン・きのこです。7×7(ミリ)の先程のよりもっと小さいスタンプです。スケジュール帳にも押せる大きさですよ。これからの時期入園・入学の準備ではんこを押してオリジナルお名前シールを作ってもいいですね!お店には他にもたくさんの種類のはんこがございますよ。お気に入りを見つけてくださいね。

そしてはんこの相棒インクパッドも入荷しました。

NEC_1146.jpg
バーサマジック デュードロップ・・各262円
ほとんどの素材に使えます。速乾性の水性インクです。淡いお色と涙型の形がかわいいですね!

NEC_1147.jpg NEC_1148.jpg
バーサクラフト・こまけいこ・・各252円
たくさんのお色が入荷してきましたよ♪こちらも木綿・絹をはじめ、いろんな布・木材ににじまず鮮明に捺印できますよ。こちらもマステと同じでいろんな色を集めたくなっちゃうのはわたしだけでしょうか~!?いろいろ揃っていると使うときが楽しいです!


最後は、ティアラから入荷のクロモスセットです。
NEC_1149.jpg
クロモスセット・・各380円
クロモスって!?と思いますよね。フランスではクロモスと言われているそうなんですが、アメリカやイギリスではスクラップピクチャーズという名称です。こちらの呼び方のほうが馴染みがありますよね。
パーツとパーツが梯子を渡したように繋がったシート状のものです。自由にカットしてお使いください。
イメージとしてはこんな感じです。
NEC_1150.jpg
ラッピングに使ったり、写真のデコレーションに使ったり。コラージュやアクセサリーの部材として使うのもオススメです!ふるぼけた感じの色感が出ていてとっても素敵ですよ!


今日もONLINE SHOPではフランシュリッペの新作アップしてますよ~♪わたしのおすすめはがまぐちねこのシューズ。大人っぽくもかわいくもはけます。ぺたんこでとってもはきやすい!気になる方はチェックしてくださいね♪

では、今日も最後までブログにお付き合い下さりありがとうございました。
またあした~♪♪♪


スポンサーサイト
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
