プロフィール

youkiya 陽氣屋 

Author:youkiya 陽氣屋 
フランシュリッペ(franche lippee)シュシュドママン・STクローゼット・マシュカシュ・ノースオブジェクトなどお洋服を取り扱っております。

カントリー・ナチュラル雑貨も豊富にございます。
(私のカントリー・素敵なカントリー・ZAKKABOOK掲載の商品なども数多くございます。

2店舗隣には、2号店の「クークー」があります。

SWIMMER取り扱い店舗・キッズ・ベビー用品もございます。

ホリデーアパートメントの布ものもございます


営業時間10:00-19:00

お問合せ大歓迎♪

問い合わせは、こちらまで↓
YOUKIYA
0248-21-0788
youkiya coucou
0248-21-0780
メールでの問い合わせ
youkiya@kygp.com

オンラインショップ
http://youkiya-coucou.com/shop/

リンク
モバイル版オンラインショップ
QR
最近の記事
カテゴリー
陽氣屋のTwitter
陽氣屋のツイッターです。

スポンサーサイト


マシュカシュ新作入荷しましたよ!

アメブロも始めました。こちらでは、スタッフお薦め品のことやいろいろと綴ってます。どうぞご覧ください!

こんにちは!

最近、リンネルなどの雑誌に引っ張りだこのお洋服メーカー「マシュカシュ」の新作が入荷しました。

110301_163901.jpg

お洋服は、春ですよ!

そんな季節になると花柄のワンピースが着たくなりますね!

わたしも今日、花柄のワンピースを着てきました。これまた好評で嬉しかったですよ。

みなさんも一枚花柄のお洋服いかがですか!

ワンピースの色は、全部で3色です。

画像がパープル。

ほかにイエローとブラウンがあります。

110301_172648.jpg


衿元がV(ブイ)になっているのですっきり見えます。

☆マシュカシュ Vネックワンピース 7,245円



カーディガンもおすすめなんです。

110301_172510_ed.jpg

リネン60% コットン40% サラっとした肌触り。

着丈も61センチと少し長め。

冬から春の変わり目にはカーディガンが一番です。

もちろん、夏の紫外線・冷房の対策などにも羽織ってOK!

☆マシュカシュ Vネックカーディガン 5,670円

他にも、リネン100%のワンピース。花柄レギンス。綿麻のチュニック。綿麻のスプリングコートなど沢山入荷しましたよ。

お店に並んでいますのでご覧下さいね。

-----------------------------------

まだまだ今着れる服がありますよ。オンラインショップSALE!! フランシュリッペ franche lippee

----------------------------------

今日は、3月1日ということで高校の卒業式でしたね。

3年生のみなさん!ご卒業おめでとうございます。

この3年間で出会ったお友達や出来事は一生の宝ものですね。
新しい目標に向かって頑張ってください!

それと、今日のブログは2回目です。1回目でふくラボ!さんの春コーデの紹介をしてますのでチェックしてくださいねl

それでは、今日もありがとうございました!

スポンサーサイト
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
