プロフィール

youkiya 陽氣屋 

Author:youkiya 陽氣屋 
フランシュリッペ(franche lippee)シュシュドママン・STクローゼット・マシュカシュ・ノースオブジェクトなどお洋服を取り扱っております。

カントリー・ナチュラル雑貨も豊富にございます。
(私のカントリー・素敵なカントリー・ZAKKABOOK掲載の商品なども数多くございます。

2店舗隣には、2号店の「クークー」があります。

SWIMMER取り扱い店舗・キッズ・ベビー用品もございます。

ホリデーアパートメントの布ものもございます


営業時間10:00-19:00

お問合せ大歓迎♪

問い合わせは、こちらまで↓
YOUKIYA
0248-21-0788
youkiya coucou
0248-21-0780
メールでの問い合わせ
youkiya@kygp.com

オンラインショップ
http://youkiya-coucou.com/shop/

リンク
モバイル版オンラインショップ
QR
最近の記事
カテゴリー
陽氣屋のTwitter
陽氣屋のツイッターです。

スポンサーサイト


ティアラのおすすめ雑貨でまったり時間はいかがですか?

ブログをご覧のみなさま、こんばんは

今日は、ナチュラルブランド『ティアラ』の商品紹介ですよ。

まったりな時間を過ごすのにやさいい香りが必要ですね!
ティアラから自信を持ってオススメできるアロマキャンドルが入荷しました~。

NEC_1570.jpg
リュミエルデュタン・・・1300円

リュミエルデュタン・アロマキャンドルの特徴は、煙がたちにくく、香りがやさしく大きく広がって、ろうは黒くならずきれいに溶けていくことです。

香りは、ラベンダー・オレンジの花・ローズの3種類ご用意しました。
それぞれに香りの効用がございます。

ラベンダーはリラックス効果のある香りの代表格で、わざとらしくない自然な香りです。
オレンジの花は楽しい気分になれるスウィートフローラル系な香りです。
ローズはまだ蕾を残したような。。。清楚なフローラル系の香りです。

サイズが(S)と(L)あります。(S)は約28時間、(L)は約60時間燃焼しますのでたっぷり楽しめますよ♪

キャンドルをはなってゆっくりとした時間を過ごすのもいいですね。

こちらもまったり時間にちょこっと飾ってみたらどうでしょう!?

NEC_1574.jpg

ハイドレンジアリース・・・1050円

ライラック系とブルー系の2色です。どちらもあわいお色で素敵ですよ。リースなので壁に飾ってもいいですね。直径約16センチの小さめのリースです。


お次は、ティアラの定番。大人気のサボが入荷しました♪

NEC_1572.jpg
レースワンベルトサボ・・・3300円
お色はダークブラウンとキナリ。サイズは(M)と(L)とございます。
とってもはきやすくデザイン性もはなまるなので毎回人気ですよ今回はベルト部分にレースが施されているシンプルなデザインなので何にでも合わせやすいですね!

NEC_1573.jpg
春になるにつれ、足元もブーツから軽やかな、はるの靴に変えてみませんか!?


そして、最後にハンドメイドのご紹介♪

NEC_1575.jpg
ラブリーポーチ・・・各700円
とっても丁寧に使う人が使いやすいようにつくられています。かわいい柄だったり渋い柄だったり・・・プレゼントに最適ですよ♪
miycさんの作品は他にもシュシュやバックなどたくさんございます。ぜひ、youkiyaへお越しの際はハンドメイドコーナーを見てみてくださいね♪



今日は誰がアメブロスタッフブログ更新しているかな!?よかったら遊びに行ってみてくださいね♪




*オンラインショップもいち早く商品UPを心がけています。お店になかなかこれない方もお洋服がチェックできますので見てみてください。

*携帯の方はこちらからどうぞ☆

では、今日もありがとうございました!

また明日のブログで。。。






スポンサーサイト
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
