プロフィール

youkiya 陽氣屋 

Author:youkiya 陽氣屋 
フランシュリッペ(franche lippee)シュシュドママン・STクローゼット・マシュカシュ・ノースオブジェクトなどお洋服を取り扱っております。

カントリー・ナチュラル雑貨も豊富にございます。
(私のカントリー・素敵なカントリー・ZAKKABOOK掲載の商品なども数多くございます。

2店舗隣には、2号店の「クークー」があります。

SWIMMER取り扱い店舗・キッズ・ベビー用品もございます。

ホリデーアパートメントの布ものもございます


営業時間10:00-19:00

お問合せ大歓迎♪

問い合わせは、こちらまで↓
YOUKIYA
0248-21-0788
youkiya coucou
0248-21-0780
メールでの問い合わせ
youkiya@kygp.com

オンラインショップ
http://youkiya-coucou.com/shop/

リンク
モバイル版オンラインショップ
QR
最近の記事
カテゴリー
陽氣屋のTwitter
陽氣屋のツイッターです。

スポンサーサイト


本日、再オープンしました。ありがとうございました。

アメブロアップしました!ご覧ください。



本日、再オープンをしました。

余震や放射能のこともありますが続々とお客様がご来店いただきました。

雑貨を見て少しでも癒されてくれれば・・・

ホワイトデーのプレゼントに若い男性の方がご来店いただきました。

そういえば、ホワイトデーも地震で忘れてた・・・それほど今回のことは大きな事だったと思いました。

「ここは、地震を忘れさせてくれますね。癒されます」とお客様がおっしゃってくれました。

わたしも仕事をしていて時間が過ぎていくのが早く普段に戻ったかのような気持ちになりました。

しかし、現実はそうではありません。

今の現実もしっかり受け止めて生きていかなければなりません。

お店も前進していけるようこれからもがんばっていかなければならないと思いました。




あしたからも2店舗「YOUKIYA」と「coucou」

10:00-17:00

営業となります。

お近くへお出かけの際に遊びに来てください。

ありがとうございました。
スポンサーサイト
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
